COMING KOBE20 2020/5/16(土)開催決定!

NEWS面白おかしいニュース速報

COMING KOBE イメージ画像1

NEWSカミコベからの尊大なお知らせ

COMING KOBE20 開催中止のお知らせ2020.04.07

5月16日(土)に開催を予定しておりました、「COMING KOBE20」につきまして、
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み協議を重ねた結果、
来場者、スタッフ、アーティスト全ての皆さんの健康と安全が最優先に考慮されるべきとの判断から、
今年度の開催を中止することにしました。

イベントの主旨にご賛同いただき、当日のご来場を心待ちにされていた方々へはお詫びのしようもございません。
来年度の開催に向けて実行委員会一同、邁進して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

2020年4月7日
一般社団法人COMING KOBE実行委員会

イベントの創設者であり、先代の実行委員長、松原の癌が発覚した時に、
松原と全員で集まって1番最初に相談したこと「松原が死んでもCOMING KOBEを続ける」と言う約束。
今年のこの不安の最中、スタッフ全員、全力前進で準備し続けました、

「何があってもやる」「ギリギリまで諦めない」「来る来ないは客の判断や」

被災地の為、アーティストの為、お客さんの為、神戸の為、松原と交わした約束を果たす為に、
本当に大切なものが見えなくなってました。

誰かの何かになりたい。恩を返し続けたい。
これからもCOMING KOBEを続けていく為にも、COMING KOBE20は中止にします。
平和が訪れると信じて、また来年からCOMING KOBEを続け続けていこうと思います。
全員で今を乗り越えて、必ず神戸の街で音楽の元でまた笑って会いましょう。

2020年4月7日
一般社団法人COMING KOBE実行委員長 風次

エクスプレスセット、各種入場券に関しまして

ガイドラインに記載の通り、中止の場合も商品を発送させていただくことになっておりますが、
只今、できる限り柔軟な対応ができるよう関係各所と協議中です。
決定次第、公式ホームページにてご案内させていただく予定です。
皆様方にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

DVD封入の無料入場券受付に関しまして

COMING KOBE20の開催中止を受けまして、
現在受付中のDVD封入受付は中止とさせて頂きます。

エントリー済の方、また入場券を目的に購入いただいた方には大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

尚、ご案内させて頂いている通り、DVDに関しては必要経費を差し引いた全額を寄付させて頂く予定です。

DVDの内容に関しましては、皆様のご協力もあり、昨年のCOMING KOBEの模様を中心とした素晴らしいものになっております。
是非ともこの機会にご自宅にてCOMING KOBEを感じていただければと思います。

DVDご購入ページ

COMING KOBE20はモッシュ・ダイブ等の危険行為を固く禁止いたします。

モッシュ・ダイブ等、主催者の方で危険行為と判断した場合は、電子チケットを無効にさせていただいた上で退場して頂きます。
参加者皆様の安全の為、イベント継続開催の為、皆様のご理解ご協力お願い致します。